貼りすぎると危険です

電界強度が上がり過ぎて携帯電話爆発かも

https://www.amazon.co.jp/Acogedor-5Pcs%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E4%BF%A1%E5%8F%B7%E5%A2%97%E5%B9%85%E5%99%A8%E3%80%81%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E4%BF%A1%E5%8F%B7%E5%BC%B7%E5%8C%96%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%80%81%E6%90%BA%E5%B8%AF%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E5%8F%97%E4%BF%A1%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%80%81%E6%97%85%E8%A1%8C%E3%80%81%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E7%94%A8/dp/B09RG7L627

user.png 後期高齢者 time.png 2023/03/20(Mon) 14:43 No.103
Re: 貼りすぎると危険です
此の手のグッズは昔からありますよね、伸ばすアンテナの頃はアンテナの先に
取り付けると電波が良く受信できるとかよく飛ぶとか3Gの頃も今回と同じような
シールグッズがありました。

理論的にシールを貼った程度で電波が強くなることはありません、導波器や反射器的に
送受信の電波に指向性を持たせてゲインを稼ぐように作られているのでしょう
レビューで5枚全部張った方もいるようですが貼りすぎるとシールド効果が出て
かえって電波が弱くなりそうです
user_com.png たむちゃん time.png 2023/03/20(Mon) 16:10 No.104
Re: 貼りすぎると危険です
昔からあるオカルトグッズですね。
この手は繰り返されるようで、カー用品ではインマニ付近に磁石を付けると燃費が良くなるとか。
いろいろあって面白かったです。
user_com.png 後期高齢者 time.png 2023/03/20(Mon) 16:26 No.105
Re: 貼りすぎると危険です
<<昔からあるオカルトグッズですね。

騙されちゃう人の特徴は、大きな声で、たくさんのことを間髪入れずまくしたてられて乗せられちゃうタイプですよね。

大きな声で言うことが、必ずしも正しいとは言い切れません。
正しいことは確固たる根拠があれば、蚊の鳴くような声でも泣きながらでも咳をしながらでも通りますね。
user_com.png 通りすがりのおっさん time.png 2023/03/26(Sun) 14:55 No.111
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -