テレビ放送


4月15日のテレビ東京で「知られざるガリバー」を見て下さい。
アイコムを取材した画像が流れるようです。18時からの放送。

user.png 電子工作大好き老人 time.png 2023/04/08(Sat) 23:56 No.122
Re: テレビ放送
アイコムは好きなブランドなので見てみます。

歯医者行くのに高額な請求金額で困ったな、次回は
1万近く請求されるらしい、物価上昇が激しいらしい
、しばらく通院するにしても、全て治療するには
金が心配になってきた。
user_com.png たくみつ time.png 2023/04/09(Sun) 01:23 No.123
Re: テレビ放送
「知られざるガリバー」先日ラジオの掲示板でも「日本ケミコン」の放映がある
との事で話題になりました。アイコム(井上電機)は私にとっても懐かしいメーカー
です、初めて購入したアマ無線機FD-AM3DやIC-551どちらも今でも保管しています
残念ながら当地ではテレビ東京は見れませんのでYouTubeにアップされていたら
見たいと思います(話題の大きかった物しかアップされていませんが)

話題は違いますが今朝は普段より寒く朝の犬の散歩で外に出たら雪が積もっていました
桜の咲く季節に雪が降る10年おきくらいに起きる現象です、写真は今朝5時ごろの風景です

124

user_com.png たむちゃん time.png 2023/04/09(Sun) 07:04 No.124
Re: テレビ放送
日本ケミコン、会社名はそのままでブランド名が「ケミコン」に変わったようです。

https://www.youtube.com/watch?v=LNVYOoxub_A
user_com.png 後期高齢者 time.png 2023/04/09(Sun) 12:39 No.125
Re: テレビ放送
そうなのですか

「NIPPON」の文字が入っているので国産品と言うイメージが有って愛着があった
のですが残念に思います、いっそ「日本CHEMI-CON」にしてほしかった。
(わぁ~中華っぽい)

追伸 掲載画像、パロディで他に使われる恐れがあるので削除します
user_com.png たむちゃん time.png 2023/04/09(Sun) 13:19 No.126
Re: テレビ放送
あっしはルビコンが日本のメーカとは知らんかった。信英通信工業っていう名前だったらしい。1990年にルビコンに社名を変えていたのですね。
user_com.png 通りすがりのおっさん time.png 2023/04/09(Sun) 14:15 No.127
Re: テレビ放送
テレビ東京が見られない方もいるようなので。
TVerを利用すればよいと思います。
(放送終了後一週間は無料見る事が出来ます)たぶん

ルビコンの話が出ていましたが、
50年位前は容量抜けの故障が多かった記憶が。(大昔の話です)
user_com.png 電子工作大好き老人 time.png 2023/04/10(Mon) 23:21 No.131
Re: テレビ放送
>TVerを利用すればよいと思います。

当地ではテレビ東京が見れないので試してみましたが「知られざるガリバー」は
ヒットしませんでした。YouTubeでは幾らかヒットしますのでUPされる事を期待
しています

132

user_com.png たむちゃん time.png 2023/04/11(Tue) 05:43 No.132
ウブロコピー 通販
搭載するムーブメントは3針のコンパクトなキャリバーを採用、ウブロではお馴染みのオープンワークダイアルを踏襲しており、「ビッグ・バン インテグレーテッド」の名を冠するに相応しいクリエイティビティが堪能できるようになっている。

アルバムのURL:
https://www.levelkopi.jp/b-kopi_hublot.html ウブロスーパーコピー
https://www.levelkopi.jp/ ブランドスーパーコピーN級品
user_com.png Lucia time.png 2024/02/23(Fri) 18:38 No.355
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -