花見

昨日までと異なり今日は好天に恵まれました。午前中は冬季間取り外していた
フェンスの取り付けとサンシェードの貼り直しをして昼から自分への御褒美で
家の裏にある広場と土手の満開桜を見ながら、ちょっとした花見をしました。

たむちゃん 2022/04/17(Sun) 16:30 No.1258
Re: 花見
お天気が良くて最高のお花見日和だったようで良かったですね。
我が地方は午前中に雨が降り、大井松田で行われたアマチュア無線家によるジャンク市が散々でした。
次は5月8日の泉区で行われるジャンク市に期待しています。
全てのジャンク市がコロナで中止になっていたので、久しぶりでした。
それが雨ですから。
電子工作大好き老人 2022/04/18(Mon) 00:07 No.1259
Re: 花見
>お天気が良くて最高のお花見日和だったようで良かったですね。

はい、一気に満開になりました。土曜日には当地の観光名所でもある日中線跡
枝垂桜を見るためのウォークラリーも行われました。

>アマチュア無線家によるジャンク市が散々でした。

それは残念でしたね、私もジャンクは大好きで良く中古屋さんに行ったり
しましたが近年は置くところが無いので我慢しています、それでもデジカメ
など手ごろな価格で入手できるので時々触手を伸ばしています、外観を気に
しなければ中古機の方が十分にエージングされていますので故障知らずです
掲載写真は今朝の散歩で撮影した中古購入したフジF300のパノラマ写真です

たむちゃん 2022/04/18(Mon) 11:39 No.1260
Re: 花見
大井松田で思い出したが、新東名がなんか新秦野?まで開通して他ので、新秦野SAに併設されるスマートICから入って西進してみた。
新秦野の出口は不思議ですね。

ランプウェイがアホみたいに長い。料金所はだいぶ坂を下っての位置にあった。

新東名部分開通走行リポートですた
通りすがりのおっさん 2022/04/18(Mon) 13:55 No.1261
Re: 花見
> 新東名部分開通走行リポートですた

完全に開通したら通ってみたいと思います。それと圏央道も早く朝比奈まで開通してほしい。
電子工作大好き老人 2022/04/18(Mon) 15:15 No.1263
Re: 花見
<ちょっとした花見をしました。

いつもは行く桜祭りが今年は中止されていました。


毎年咲くチューリップが今年は1個も咲かないので、
来年は咲くように、別の球根買い植えないと駄目
そうな気がします。
たくみつ 2022/04/18(Mon) 16:11 No.1265
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -