パソコン

パソコンが壊れそう。
音声からビ!っという音が出て、一瞬固まってしまいます。
11年間使ったから良いかな、でも愛着が在ります。
買ったときはWin8だったかな。
一応Win11の予備機が在りますが、ノートパッドが使いにくい、Corl+zで今まで書いていたものが一瞬にして消えてしまいますね、
Win10からアップデートした物はどうですか?。

てる 2022/07/31(Sun) 17:08 No.1478
Re: パソコン
我が家のメインパソコンは順調に動いていますよ、元々はWin7機みたいですが
中古で購入した時にはWin10が入っていました。Win11未対応のCPU ですが裏技で
Win11をインストールしましたが不具合なく動いています、いまもWin11のアップ
デート動作をしています

たむちゃん 2022/07/31(Sun) 18:13 No.1479
Re: パソコン
今日ネットを見ていたらFC2ブログの終了というのがあった、そこをたどっていったら又、右下にマカフィーのポプアップが出始めた。
パソコンも調子悪かったので思いっ切ってクリーンインストールをしてみた、ポップアップも出なくなり、ビ!と音がして固まるのもなくなった、
一寸これで様子を見ようと思っています、このまま良くなってくれればよいが。
てる 2022/08/02(Tue) 17:06 No.1481
Re: パソコン
> 今日ネットを見ていたらFC2ブログの終了というのがあった

FC2のポップアップは非常に邪魔だったという記憶が。
電子工作大好き老人 2022/08/02(Tue) 20:54 No.1482
Re: パソコン
<パソコンが壊れそう。

自分の最速パソコンはOSが立ち上がらなくなり、死にました、
復旧作業に着手するも、いまだに解決できていません。
OSそのものは付属していますので、ハードディスク買って
来れば良いのかな?

花火が各地で催されているようですけど、火薬有るのなら、
敵攻めてきたら困るので、大切にとっておけば良いのにね。
!(^^)!
たくみつ 2022/08/03(Wed) 08:19 No.1483
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -