中華製トランシーバー

中華製トランシーバーで一言。
ロシアが中華製のアナログトランシーバーで情報がジャジャ漏れというような事をテレビ等で言われていましたが、
私の友人の情報によると、友人の会社でデジタルトランシーバーをウクライナに送ったと言っていました。
有償無償については聞き忘れました。
情報が漏れないという事が大事だと分かりますが、アルインコで売られていた50万通りの秘話装置が
郵政省の規制で発売禁止になった。(何年か前の話)。現在売られているのは単一の秘話で周波数が分かれば秘話では亡くなった。
アルインコ秘話に付いてはアマチュア無線機の話でウクライナとは別です。

電子工作大好き老人 2022/11/05(Sat) 22:54 No.1672
Re: 中華製トランシーバー
>中華製のアナログトランシーバーで情報がジャジャ漏れ

中華製品ではよく聞く話題ですよね、Amazonなどの中華ショップでも購入者情報が
駄々洩れと聞いています(分かっていて購入しているのですが)我が家では他に
Wifi親機で使っている中華製のTPリンクモデムが其れみたいです、モデムの制御が
アプリではなくブラウザでコントロールします、光に変えた時Wifi機能付きモデムの
信号に切り替えようと思ったのですがアンテナ無しのモデム信号が弱くていまだに
TPリンクに接続しています

さあ、これから不要パソコン機器の処分に行ってきます(先日よりネットワークHDDと
CDプレーヤーが追加になりました)

たむちゃん 2022/11/06(Sun) 08:19 No.1673
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -