視力の衰えに対処

マイコンプログラム作成時のIDE画面バックを黒にする事ができて大変見やすくなりました。
できる事は知っていましたが今までうまくいかなかった。

眼科受診必須だとは思っていますが、病院は面倒。

後期高齢者 2023/01/16(Mon) 03:33 No.1898
Re: 視力の衰えに対処
やはりバックが黒いと文字が見やすくなりますよね、しかも黒だと目に入る
光も少なくなって目に優しいです、私の場合画素数を下げて文字を大きくして
います、画面もスクエアなので少し離れた所からは眼球を動かさずに画面
全体を見れるので楽です、ワイドだとどうしても左右の画面がいっぺんに
見れないのでリビングのテレビを見るのは苦痛です

たむちゃん 2023/01/16(Mon) 07:57 No.1899
Re: 視力の衰えに対処
<眼科受診必須だとは思っていますが、病院は面倒。

自分は花粉の時期は目が違和感になってしまいます、
仕方ないので薬局の買い目に使います、効果が無い
ので、眼科医を受診する事になってしまいます。

100均で50Gのブルーレイディスク買いたいけど、
50Gは1回書き込みしかないです、パソコンのを復旧
させられるようにしたいので、25Gでは出来ませんで
した、1回書き込みので大丈夫なのかな?。
たくみつ 2023/01/16(Mon) 10:59 No.1900
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -